SSブログ

ふるさと納税 ワンストッ【福岡県飯塚市・ハンバーグ [ふるさと納税]

ふるさと納税で税金の控除を受けるには
確定申告をする方法とワンストップ特例制度を利用する方法があります。

確定申告をする必要のないサラリーマンでしたら、
ワンストップ制度を利用の方が便利ですね。


ふるさと納税の申し込みはポータルサイトを
利用すると簡単に手続きができますし、
各自治体の返礼品がたくさん紹介されています。

人気なのが楽天市場。

楽天ふるさと納税はクレジットカードによる寄附にも対応しています。
返礼品の中には高価なものもあり、
それらはもらうために必要な寄附金額も高く設定されています。

電子マネーで比較しても、楽天カードでの決済が一番お得なようです。

楽天ふるさと納税では、返礼品として家電も取り扱っています。
空気清浄機や掃除機などの生活家電を始め、
電子レンジや炊飯器などの調理用家電など、各種ジャンルが揃っていますよ。

以上、とても便利なサイトになっています。

「最初はほかのサイトも見ていたのですが、
 楽天市場で宣伝部しているのを見て、楽天ふるさと納税を利用しました。
 クレジットカードで払えるところもいいし、
 会員なので、カード情報や住所なのどの個人情報を改めて入力しなくていいのも
 お気軽にできた理由でした。」

「検索もしやすくて、どこの自治体にするか迷いましたが、
 口コミや、評価も沢山あり参考になりました。
 また、支払いの時に楽天ポイントを支払いに当てることが出来たのもとても良かったです。
 ポイントも付くしお得にふるさと納税が出来たなと思いました。」

など利用した人の評価もいいですね。


魅力的な返礼品が多いふるさと納税ですが、
6月から規制が入ることになりそうです。

それまでに申し込みをして
豪華な返礼品をゲットしたいです。


【ふるさと納税】【A-191】超特盛!粗挽き鉄板焼きハンバーグ20個 福岡県飯塚市 大ボリューム 2.8kg デミソースハンバーグ デミグラスソース 温めるだけ 冷凍 真空パック 超特盛り 特選 本格的ハンバーグ











共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。